› 修羅の国の轍 › 野洲市 › Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

2021年05月15日

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

2014.3オープン初日、ファイヤーポールもぐだぐだ喋っていて入店は何番目か。


Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2

Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2


Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2


Kitchen 南櫻 @ 滋賀県野洲市南櫻1831-2




伸び代がある、みたいな寝言記事を見たような気がするけど。
まあ言わない優しさを発動して5年以上寝かせたわけだが、メニュー構成やあのハコにして作り手はどうこうとか...まず閉店理由を言い訳っぽくブログに書いてあるけど、同じ高校からとりやすく採用したのが運のつき、試験前休む高校生を来させる強制力も発動できなかった模様。
ちなみに、だいたいの(高校生の扱いに長けた)ファミレスは「試験前?あはは、入ってもらうよ」くらいのコトは言います。

それが出来ないなら同じ高校からとらない。
それが出来ないなら高校生が居ないとまわらないハコではやらない。


ある店主とある子沢山の人と訪れたが、控えめに言って3人沈黙。
このラーメンになんかいいようなコト書いてる人、信用できない認定。


2014 閉店。

















Posted by ぺろタン at 18:37│Comments(2)野洲市
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりどもですm(_ _)m
生きてます!
しかしなんでまたこれが(^^;
Posted by 子沢山の人 at 2021年05月17日 11:58
>子沢山の人

新店のコト書いてみるか...あ、わかってないと言えばあんなお店在ったなぁ..という流れでww
生きてるのねw
Posted by ぺろタンぺろタン at 2021年05月17日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。